ただの大学生

人生を悔やむ大学生の日記

このブログについて

このブログはあくまで自分のアウトプットのためにやっているものである。

得た知識を書き記して使える知識にしたり、記録として何かを残したり、思考整理のために何かをまとめたり、タッチタイピングの練習として使ったり。

 

今はまずアウトプットのためだけでやっているけれど、いつか時がきたら変わるのかもしれない。もし人に見てもらいたくてやるんならいろいろ変わってくるなあ。ビュー数に基づいて書く内容さえも決まってくる。自分で書きたいものというより、読者が欲しいものといった具合に。

もちろん中庸というのもあるんだろうが、今はそれには至れない。

 

今はただがむしゃらにアウトプットをするんだ。誰かのニーズを満たしてフォロワーを増やすというのは別でやる。ただひたすらにアウトプットを。